« 【HSBCシンガポール】カードのアクティベイション方法が変わっています | メイン | 【E*TRADE証券】日本人口座の閉鎖について(続報) »

【E*TRADE証券】日本人口座が閉鎖されます

 
残念なお知らせですが、E*TRADE証券から、日本国内の居住する日本人の口座を閉鎖すると通告がありました。

対象となる方は、米国内の他の証券会社に口座を移管するか、保有する証券を売却のうえ、御自身の銀行口座に送金して口座を閉鎖する必要があります。移管・送金にともなう費用は免除されます。

現時点では、口座閉鎖手続きの期限は定められていません。日本国外に居住している方は口座を維持できますので、その旨、E*TRADEに連絡してください。 
 
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2015年06月22日 17:42に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「【HSBCシンガポール】カードのアクティベイション方法が変わっています」です。

次の投稿は「【E*TRADE証券】日本人口座の閉鎖について(続報)」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。

カテゴリー