« Ameritradeからの電信送金について | メイン | Ameritradeの小切手を第三者口座へ入金する方法 »

HSBCシンガポールの新デバイスの登録方法について

HSBCシンガポールでは、現在、インターネットバンキングへのログイン用デバイスのカード型への切り替えを進めており、徐々に発送が行なわれています(2012年末発送完了予定)。
 
新型デバイスは12個のボタンが付いたカード型で、利用を開始するにあたって、アクティベイション(有効化)が必要です。
アクティベイションには、次の2つのステップがあります。
 
【Step1】 PINの設定
デバイス側で、PINの設定をします。
1) 右下にある緑色のボタンを2秒間押す。
2) 「NEW PIN」と表示されるので、自分で任意の6つの数字を決めて入力し、左下の黄色のボタンを押す。
3) 「PIN CONF」と表示されるので、2で入力したものと同じ数字を入力する。
4) 「NEW PIN CONF」と表示されたら、PINの設定手続きは完了。
デバイスを利用するには、毎回、このPINでロックを解除する必要があるので、忘れないこと。
 
【Step2】 デバイスのアクティベイト
1) インターネットバンキングにログインして、[Log on]をクリック。
2) UsernameとPasswordを入力する。
3) デバイスの裏に書かれている2桁-7桁-1桁の数字を、ハイフンなしの10桁で入力。
4) デバイスのロックを解除する(緑色のボタンを2秒押し、【Step2】で登録したPINを入力)。
5) 画面に「HSBC」と表示されたら、緑色のボタンを押して表示されるセキュリティコード(6桁の数字)を入力。
6) [Continue]をクリック。ログイン画面が開く。
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2012年10月18日 14:19に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「Ameritradeからの電信送金について」です。

次の投稿は「Ameritradeの小切手を第三者口座へ入金する方法」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。

カテゴリー