« 口座の閉鎖時に資金移動申込書を求められる場合があります | メイン | テレフォンバンキングPINの再設定方法 »

口座がロックされた場合の解除方法

 
ATMカードのアクティベーションと海外利用の限度額設定を行なっても日本国内のATMから現金を引き出せない場合は、長期間未使用(Long Time No Use)によって口座がロックされている可能性があります。
この場合、シティバンク(日本)のATMでは残高が表示されますが、現金引き出しはできません。

その場合は、以下の手順でロックを解除してください。
 
1) 24時間のCitiphone Banking(852)2860-0333にTEL
2)「2」をプッシュして英語モードにする
3) 16桁のカード番号を入力して「#」
4) 6桁のテレフォンバンキングPINを入力して「#」
5)「0」をプッシュして要件を伝え、口座のロックを解除してもらう。このときパスポート番号を確認されることがあるので用意しておいてください。
 
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2021 Alternative Investment Club.

About

2014年01月22日 19:26に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「口座の閉鎖時に資金移動申込書を求められる場合があります」です。

次の投稿は「テレフォンバンキングPINの再設定方法」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。