« 口座がロックされた場合の解除方法 | メイン | 送金先の新規登録方法 »

テレフォンバンキングPINの再設定方法

 
テレフォンバンキングPINがわからなくなったり、使えなくなった場合は下記の手順で再設定してください。

1) 24時間のCitiphone Banking(852)2860-0333にTEL
2) 2をプッシュして「英語」にする
3) 16桁のカード番号を入力して「#」
4)「*3」をプッシュしてテレフォンバンキングPINの再設定モードにする
5) パスポート番号の最初の4桁(数字のみ)を入力
6) 登録されている電話番号を入力
7) 6桁の新しいテレフォンバンキングPINを入力
8) 同じ数字を再度入力

この方法でうまくいかない場合は、オペレーターが出るのを待って手動で再設定してもらいます。
この場合は詳細な本人確認が行なわれるので、手元にStatementを用意するか、インターネットバンキングにログインしてから電話してください。
 
オペレーターにテレフォンバンキングPINの再設定を依頼すると、以下の項目を聞かれます。
 
1) パスポート番号
2) 携帯番号(登録済みのもの)
3) 口座の詳細(どの通貨を保有しているか)
4) 直近の口座利用履歴(入出金やATM引き出しなど。Statementあるいはインターネットバンキングの履歴で確認)
 
その後、オペレーターが自動音声に切り替えるので6桁の数字を入力します。
同じ数字を再度入力してPINの再設定は完了です。
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2021 Alternative Investment Club.

About

2014年01月22日 19:29に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「口座がロックされた場合の解除方法」です。

次の投稿は「送金先の新規登録方法」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。