« 口座開設後のテレフォンバンキングPINの設定方法が変わりました | メイン | インターネットバンキングの郵送での設定方法 »

セキュリティデバイスの登録方法が変わりました

 

口座開設後のセキュリティデバイスの登録に、携帯電話のSMS(ショートメール)が使われるようになりました。

1)セキュリティデバイスの登録画面で、口座開設時に登録した携帯電話の下3桁を入力するよう求められます。

2)指定された情報を入力すると、携帯電話にワンタイムパスワードがSMSで送られてきます。

3)ワンタイムパスワードを入力して登録が完了します。

国際SMSは携帯キャリアや機種によって受け取れない場合があるので、あらかじめ確認してください。

SMSが受け取れない場合は、テレフォンバンキングでセキュリティデバイスを登録してください。 

 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2010年03月22日 17:05に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「口座開設後のテレフォンバンキングPINの設定方法が変わりました」です。

次の投稿は「インターネットバンキングの郵送での設定方法」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。