« 送金に関するトラブルについて | メイン

口座の閉鎖方法

 
口座に残高があるが、オンラインバンキングで資金移動ができない場合は、英文レターにサインを添えて、郵送で指示を出すしかありません。
 
英文レターのサンプルは以下のとおりです(SMBC信託銀行に米ドル送金する場合)。
赤字の部分を自分の情報に替えて印刷し、最後の名前の上に、登録しているサインを手書きで記入して指示書を完成させてください。
 
なお、SMBC信託銀行以外の金融機関へ送金する場合は、 送金先の金融機関にて送金指示内容を確認してください。
 
また、すべての口座残高を「0」にした場合は、口座閉鎖の指示だけを伝えればOKです。 
 
letter  
 
<郵送先>
Citibank (Hong Kong) Limited
Remittance Department
11/F, Citi Tower, One Bay East
83 Hoi Bun Road, Kwun Tong
Kowloon, Hong Kong
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2016年10月28日 16:38に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「送金に関するトラブルについて」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。