« 電話番号登録について | メイン

非居住者用窓口は利用できなくなりました


バンク・オブ・ハワイにはにれまで非居住者(米国以外に居住する顧客)用窓口として「International Banking」部門がありましたが、2015年4月1日より、非居住者についてもハワイ州内の各支店窓口で対応することになりました。

これに伴い、これまでメールやFAXで各担当者宛てに依頼していた電信送金指示が認められなくなります(2015年5月1日より)。

5月1日以降は送金指示も支店窓口で手続きするのが原則とのことですが、英語でコミュニケーションが取れる場合は、電話での本人確認後に別途案内してくれるとのことです。

上記に関する問い合わせおよび送金指示は +1-844-369-2265(Customer Care Line) まで。

なお、英語でのコミュニケーションが難しい場合、電話通訳サービスを利用するのもひとつの方法です。検索サイトで「電話通訳」などで検索し、条件に合う業者を利用するといいでしょう。
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2021 Alternative Investment Club.

About

2015年04月04日 17:58に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「電話番号登録について」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。