« 顧客情報更新フォームの記入方法について | メイン | 12月5日に銀行名が変わります »

2016年1月1日から取引条件が一部変更になります


2016年1月1日から、いくつか取引条件が変更になります。
日本人に関係する内容は主に次の2点です。

1) 保有している口座で2年以上取引がない場合、その口座は一時的に凍結されます。口座を復活する場合は、本人確認等の書類の再提出が必要になります。

2) Gold Bank Accountで、預金残高が規定の額を下回った場合に発生していた口座維持手数料がなくなりました。

その他の項目は、EU居住者向けの租税条約に基づく情報提供などについてで、当面、日本人は関係がありません。

なお上記の変更に不満があり、口座を閉鎖したい場合は、同年1月29日以前であれば、それに関わる費用(送金手数料など)は銀行負担になるとのことです。
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2015年12月10日 12:41に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「顧客情報更新フォームの記入方法について」です。

次の投稿は「12月5日に銀行名が変わります」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。