Hotmailをご利用の方へ


Home

AICからのメールが届かない場合があります

現在、MSN(Hotmail)の迷惑メール設定に問題があり、AICのシステムから送信/返信したメールをHotmail側で受信できない場合があるようです。

HotmailではAICからの入会通知や書籍販売の確認、セミナーの申込みメールなどを受け取れない場合がありますので、お手数ですが、以下のどちらかの方法で対処をお願いいたします。

  1. Hotmail以外のアドレスでお申込いただく(Gmail、Yahoo!メールはOKです)
  2. 当会のメールアドレスをHotmailのセーフリストに設定していただく
      方法は以下のサイトに詳しく書かれています。
      http://support.microsoft.com/kb/882877/ja

Hotmailのセーフリストに設定しても、まだAICからのメールが届かないケースもあるようですので、できるだけHotmail以外のメールアドレスをご利用くださるようにお願いします。

なお、AICからの連絡や返信メールが届かない場合は、AICの事務局までご連絡ください。その際には、できればHotmail以外のアドレスをお教えいただけると助かります。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2007年6月2日


Home

copyright ©1999-2007 Alternative Investment Club.