« TD Ameritrade証券の口座取引規制について | メイン | AmeritradeからFirstradeへの口座の移管方法について »

TD Ameritrade証券の口座取引規制について2

 
9月15日に口座の取引規制についてご案内しましたが、その後、Ameritradeから再度の通知があり、制限対象口座は10月30日をもって強制的に口座内資産を売却し、閉鎖のうえ、資金を登録住所宛てに小切手で郵送するとのことです。

この場合でも、米ドル小切手はシティバンクなどで換金して口座に入金することが可能です。

口座をご自身で解約して日本などに送金する方法は改めて確認のうえ、あらためてご案内します。
 
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2012年09月26日 10:54に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「TD Ameritrade証券の口座取引規制について」です。

次の投稿は「AmeritradeからFirstradeへの口座の移管方法について」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。

カテゴリー