« インターネットバンキングによる携帯電話登録エラーについて | メイン | デバイスの再申請について »

2013年1月から米国株に口座維持手数料がかかります


HSBC香港に投資口座を持ち、米国株取引を行なう場合、2013年1月より、毎月5米ドルの口座維持手数料Maintenance Feeがかかるようになります。ただし、月に1銘柄以上の売買があれば、その月の手数料は免除されます。 
 
なお、HSBC香港の投資口座は、現地香港の窓口にて口座開設が可能です。すでに投資口座を開設し香港株売買をしている場合は、HSBC香港の「Stock Express」にログインし、「US. Stock」のページにアクセスして、必要書類をダウンロードして郵送すれば、米国株売買も可能になります。 
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2012年12月10日 15:22に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「インターネットバンキングによる携帯電話登録エラーについて」です。

次の投稿は「デバイスの再申請について」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。