« 口座開設後の手続き③ | メイン | 口座開設後の手続き① »

口座開設後の手続き②

 
テレフォンバンキング用PINの設定および変更を
テレフォンバンキングは英語が苦手な人にとっては利用価値がないように思えるが、インターネットでトラブルが発生した場合など、頼らなければならないこともあるので、手続きはきちんとしておきたい。

窓口でテレフォンバンキング用PINを与えられた場合、そのPINは仮のものなので、初回の利用時に変更を求められる。またHSBC香港のATMでも変更が可能。

窓口で発行されなかった場合は、テレフォンバンキング専用電話に電話をかけて、自分で登録する。その際にATMカードのPINが必要になる。テレフォンバンキングPIN の登録方法はこちらをクリック(実際に利用する際には口座番号も必要)。


本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2012年07月01日 06:18に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「口座開設後の手続き③」です。

次の投稿は「口座開設後の手続き①」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。