« インターネットバンキングの郵送での設定方法 | メイン | 新型デバイスを利用した送金方法 »

新型デバイスが届いたらアクティベイションが必要です

 
今年の11月から、HSBC香港でカード型の新しいセキュリティデバイスが導入され、申請した人に配布されていましたが、現在は一般顧客にも新型デバイスが順次郵送されています。
新型デバイスが到着したら、案内書の右上に記載された日付から17日以内(香港外の場合)にActivationの手続きをしないと、新旧のデバイスともに使えなくなってしまうのでご注意ください。

Activationの手続きは、こちらをご覧ください。

http://www.alt-invest.com/book/manual/update.html
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2010年12月10日 15:06に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「インターネットバンキングの郵送での設定方法」です。

次の投稿は「新型デバイスを利用した送金方法」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。