« 社名が変更されました | メイン | 口座開設後の手続き① »

口座開設後の手続き②

 
初回入金は希望する通貨口座へ
小切手を同封せず、電信送金を利用する場合は、口座番号が届いてから手続きを行なう。初回の入金では口座開設手数料200香港ドル分が差し引かれて入金される。
 
送金先は5つの通貨から希望する口座を選択する(いずれもHSBC香港内の口座で、口座名義は「Monex Boom Securities(H.K.)Ltd.-Client A/C」となる。通貨によって口座番号が異なる)。
 
通貨ごとの送金先情報はこちらをクリック。
 
第三者からの入金は受け付けられない。
 
tips 送金通知
BOOM証券宛てに入金をしたら、インターネット上から「送金通知 Deposit Funds」をしておく。送金した通貨、送金方法を選択し、送金額Amount、送金日 Deposit Date、送金先口座、送金元口座を入力して[Submit Order]をクリックする。ただし、日本からの日本円送金については、オンラインでの手続きができないので、送金指示書の控えをEメールの添付で送るか、FAX送信する。
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2012年07月01日 16:20に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「社名が変更されました」です。

次の投稿は「口座開設後の手続き①」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。