« Abbey InternationalからSantander Private Bankingに名称が変わりました | メイン | 新しいカードが届いたらActivationしてください »

口座開設後の手続き③


カードのアクティベイション
ゴールド口座を開いた人には、VISAデビットカードとPIN(暗証番号)が別々に届く。カードが届いたらカードに貼ってあるシールに書かれている電話番号に電話をかけて、カードを受け取ったことを伝える。
 
ここで聞かれるのは16桁のカード番号とコードワード。本人確認が完了すると、すぐにカードが利用できる状態になる。
 
ゴールドでポンド口座を開き、申込書で小切手帳を希望した場合は、カードとは別に小切手帳も届けられる。
 
コードワードを設定していない場合は、生年月日、住所、電話番号などの個人情報を伝えてアクティベションすることも可能。
 
日本国内でのカード利用については「海外送金」【Q-044】参照。
 
 

本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2014 Alternative Investment Club.

About

2012年07月01日 18:00に投稿された情報のページです。

ひとつ前の投稿は「Abbey InternationalからSantander Private Bankingに名称が変わりました」です。

次の投稿は「新しいカードが届いたらActivationしてください」です。

投稿された情報は内容が古くなっていることがあります。トップページで最新の情報をご確認ください。